うわあああん(T_T)

アルゼンチンが負けちゃったよう!メッシがもう見れないよう!バルサの試合を観にスペインに行こうかと思い始めてる自分が怖い(笑)。ってか、4年後はブラジルに行こうかな。
自分、えげつないプレーは好きじゃないです。ドイツはスッキリしていいチームなので負けてもなんかイヤな感じは残りませんでした。最終ラインが美しいから、オフサイドぎりぎりだと審判もオフサイドって判断しますよね。見てる方も文句言えない感じ。(ラームが気に入ったらしい)
これから少し仮眠して、スペインvsパラグアイを観るゾ。
↑↑すごく面白い試合でした。準々決勝ともなるとすごい試合をしますね。おかげで昼まで寝てしまいましたが(苦笑)