ヅカ勘

宙専門になっているので、本公演は日比谷の「カサブランカ」が最後でした(その後、梅芸&青年館には行きましたが)。今日は久々に日比谷へ「スカーレットピンパーネル」初日を観に。『ヅカ勘』が落ちてしまってるかと思いましたが大丈夫でした。明後日からのムラ観劇のウォーミングアップになったかも。
星スカピンの記憶が新しく・・・星は観ないつもりが3回も観てしまったという傑作でした・・・そのときのちえちゃんショーブランが素晴らしかったのでなかなか月スカピンに入り込めませんでした。月末また観ますので、そのときには私のスタンスも変わっているかも?蘭はなちゃんいないとなんか寂しい・・・


宝塚に3日もいるのに日本橋参りをしないという・・・すみません・・・