今日も一日

遠征予定がぽしゃり、今日も一日庭仕事&デスクワーク。でも、自分の身の回りのことに集中できて充実した一日でした(嬉)。放りっぱなしだった庭木を随分ザクザク伐りました。空いた部分には新しく小さな沈丁花の苗を植えました。←花の時季や植え付けの時季をはずして苗を格安で買うのが好きらしい(笑)


ところで。今年度研5になった知人のお嬢さん@月組、「スカピン」での配役はピンパーネル団の一員「ベン」なのですが、新公では「アルマン」を演じることに!やった〜!これは”不正な方法”でも(苦笑)チケットを手に入れて観に行かなくては!めでたくファンクラブも発足したもようですし(ヅカファン不文律のために自分は会員にはなれませんが・・・)、これからも頑張ってほしいです!