チケット無事にゲット

8月の内子座公演、希望回のほぼ希望の席が取れました。ヨカッタ〜。去年は体調めちゃくちゃだったので今年は体調を整えて行きたいです。夏の体調不良もたぶん、今思えば最近わかった病気のせいだと思うからきちんと治したいです。

4月の文楽公演は、やや微妙な席ですがちゃんとゲット。これであとはお宿や交通機関の手配をするだけです(嬉)。

今日は、昨日突然思い立ってウェブチケでチケットを取った歌舞伎座3部に行きます。初日だし、チケットなんてないだろうと思っていたのにやけにいい席が空いていて、いつもは2500円の三等なのに一等で観ます。舞台より、こんな前の真ん中辺に座る人たちってどんな感じなのかすごくドキドキ。とうとう桟敷席で観ることなくMy歌舞伎座サヨナラです。