1部だけ

なんとか1部だけ観ましたが、景清が二度目に出てくるあたりから胃(食道かな)が痙攣してしまい、2部は断念しました。たぶん、3日くらい固形物を食べていなくて胃が空の状態なのに夢中になって根をつめて観すぎたのだと思います←子供か?!(苦笑)

最初は「のめりこまないように」気分を分散させていたのに、咲さんと玉女さんの景清が迫ってきて(そんなはずありません)引き込まれてしまいました。

「嬢景清八嶋日記」、再演プリーズ!身体を治してじっくり観たい聴きたい!玉女さんの景清は暖かいですねえ。位牌を海に流すところで「タイタニック」のおばあちゃまがペンダントを海に沈めるシーンを思い出してしまったワタシ。

「まっすぐな」「曲げられない」景清が大好きです。