負けないもん

宿を取るのに後手にまわって宝塚近辺に取れず、それならいつもの宿がいいと思って大阪のホテルにいます。日本橋に乗り換えなしで行けるので(宝塚にも乗り換えなしで行けますが)、さすがにここまで来ると「あー、1日くらい日本橋参りをしたかった」と思いますが、負けないもん。一時の情に流されてわき目をふったらあきまへん。トップお披露目公演は1回しかないですから。


いやー、ホントに面白いですよ>「カサブランカ」。映画より細かく描き込んであって宝塚らしくソフトになってます。ってゆーか、初日でこの完成度の高さはなに?ゆーひさんはまだ反応を探っている感じがありますが、全員の揃いっぷりったら!舞台装置の新鮮さったら!VIVA小池先生!関西の皆様、ぜひ大劇場へ!関東の皆様も文楽にいらしたおついでに(笑)


しかし、二股かけられたり捨てられたりする役が多いのでは>ゆーひさん・・・