DQ9

最後のダンジョンを残した状態であれこれやってます。新しい職業をゲットして転職させて育てたり、クエスト解決したり・・・でも一番大きいのは9月になって家に縛られなくなったために出歩いて「すれ違い」ができるようになったことですね。地図を持ってきてくれるので宝探しができるようになりました。DQは主に外出時にやっていますが、家ではwiiでDLした「神々のトライフォース」をやっています。若いころはもっとしゃきしゃき進めたのに全然進めませ〜ん!こんなにトロいとは(呆然)


目下、ぴーすままは戦士レベル43です。
ちなみに、こんな仲間を作っています(笑)↓ 
旅芸人レベル42です。とくぎの「ボケ」「ツッコミ」がGOODです。