9日の朝日新聞の夕刊に!

太夫さんのブログを読んで「朝日の夕刊に記事が」と書いてあって慌てて片付けた新聞の中から引き出しました。いやっほう!でかでかと載ってます!資源回収が土曜なので、危うく捨ててしまうところでしたよ〜。切りぬいておかなくては!これ、ホントに面白いので、お江戸でもやってほしいなあ。


追記:この記事の隣に西江雅之先生のコラムがあります。題は「驚く習慣」。その中の「私の驚きは、個人的な発見だと言い換えることも出来る。それは、元々そこに存在していたはずのものだが、自分には見えていなかった。それが見えたということだ」という文がありました。まさに!残りの人生も驚きと発見に満ちている、そんな生き方をしたいです。