今日のイベント

雨が止んだので行ってきました。帰りの車中です。行ってよかったです。
鳥アタマなので「楽しかったー」で終わって内容を覚えていませんが(苦笑)、東京公演は大阪公演の反省などを踏まえて変更する部分もあるそうです。それとやっぱり清治さんも「文楽になってますからシェイクスピアだと思わないで観てください」と仰ってました。自分の感覚は狂ってなかったというのがちょっと嬉しかったです。一部映像が流れましたが、エアリアスの足は狐忠信みたいじゃなかったです…私の観間違いだったのかな…


清治さんも染五郎さんも頭の切れる人で(頭のいい人は一般人にわかりやすく話されますよね)、もっともっとお話がうかがいたかったです。


↑訂正しました↑
今日のあぜくら会のイベント、行くのを諦めようかと思っています。なんともなければ最悪の場合は息子の家に泊まればいいから行くのですが、足の怪我がまだ治っていないんですよね〜。残念だなあ。