ひっそりドラクエ途中経過

もしかしてドラクエ4@DSのことを書いたのはミクシだったかな。デスピサロを倒して6章をやっています。なんだか妙な2人とニワトリがいるところで今日は切り上げてルーラで戻ってきました。木の絵が後ろにあったので、こいつらを倒すと花が手に入るのかな???
4が終ったら、三男の持っている5を借りる予定です。それをクリアできたら今話題の9に挑戦かなあ・・・いやFF4を買おうかな。FF4は私がFFにはまった作品なんです。20年くらい前に、本屋さんのバイトをしていたとってもカッコいい青年に借りてやりました(笑)。「女神転生」なんかも借りましたっけ。彼は元気でやってますかね〜(遠い目)。