あははは(自嘲)

昨日会った知人に「車で10分、時速60キロだと6キロじゃなくて10キロだと思う」と致命的な計算ミスをご指摘いただきました。ほんまや(真っ青)。小学生以下・・・(^o^;


関係ないけど今話題の話。私はつよしくんが好きだからそう思うのでしょうが「一般人ならトラ箱にぶちこまれて(水ぶっかけられたり)ひと晩留置され、翌朝厳重注意っつか叱責されて始末書を書いて」終わりだったろうと思うと気の毒になります。一般人なら飲んで脱ぎだしたとしても人がいるところだろうから止める人がいたろうし、人前ではできないという自覚があったからこそ人のいないところでやったんだろうし…夫は「脱いで踊るくらいにして大声を出さなきゃよかったんだよな」って言ってます(笑)。芸能人だから警察も「すわ薬物」って思ったのかな。ただの酔っぱらいだったのに。私は急性アル中の人のために病院で朝を迎えたり(医者には代わりに叱られ)、トイレや路地で介抱したり、酩酊状態の人を引きずって家まで届けてたら午前さまになったりってのが何度かあるので、そういう人の一人にしか思えないのですが(苦笑)