秦野の公演

DancingDoll2009-03-28

チケット完売で当日券はないとのこと、一瞬焦りましたが、予め電話を入れてあります、と言ったら取りおいてくれていました。よかった〜!
床が正面になる位置に席を探して座ったら、人形を観るにはちょっと近すぎました。駒之助さんの語りと津賀寿さんの三味線があんまり素晴らしくてときどき人形を観るのを失念(苦笑)。
あつぎひがし座さんも大熱演で〜太郎冠者の人が安定感があってめちゃめちゃ上手い!〜楽しかったです。水無川沿いに桜がたくさんあったのにこの寒さであまり咲いていなくて残念でした。お山がきれいでしたよ〜。


実は今日、ちょっとした大名旅を(笑)しました。秦野駅からは歩けないけど渋沢駅からは徒歩可能だとのことで、小田原回りで行ったのですが、なんと大船から小田原までひと駅だけ「リゾート踊り子号」に乗ったのです!展望車の2列目ですよ!うっしっし。

会場でよくお会いする方に今日も会えて途中まで一緒に帰ることができ、サッカーもバーレーンに勝ち、今日はゴキゲンです。感謝感謝。