さっきから泣いてばかりいるわいのう(苦笑)

王子さまのトップ決定ニュースを聞いてからなんだか落ち着かなくて、今日は時間があるから2月公演の感想を書こうと思っていたのに書けません。ぜいぜい言いながらやっと晩ごはんを作りました(完全に崩壊状態)。
まず、えーと、夏は博多に行かなくてはいけないし、花組で最後になる全ツ@相模大野もなんとか手に入れないといけないし、やっと花子ちゃんを覚えたのにこれから宙子ちゃんを覚えないといけないし・・・らんとむさんとの並びは美しかろうのう・・・年末にトプさんが並ぶであろうスペシャルにも遠征しないといけないし、本公演は通わないといけないし・・・他の観劇頻度が落ちるような気もします(汗)