時季はずれネタ

今月はバレンタインデーがありまして・・・去年は父が長期に入院していてそれどころではなくてホントに適当で的もほんの身内だけでしたが、今年は早いうちからせっせとよさげなものを収集しました。主にホテルのチョコにしてみましたが、生チョコは冷やさないと美味しくないし、フツーのチョコ中心。
なんでこんなネタをと言うと、昨日末っ子と「チョコどうだった」「変な味だった」という会話があったため。彼には大吟醸チョコっていうのを送ったのですわ(笑)。上の3人には生チョコ。今一番気にいっているのはメサージュドローズの薔薇の花型チョコ、それと最近増えたに繊細な絵が書いてあるもの。で?一応本命は1つ用意しました。1粒400円くらいのシンプルなやつ。さ、誰のもとに行ったのかなあ。女友達にも配っちゃったよ〜う