映画を観ました

DancingDoll2009-01-19

「チェ 28歳の革命」
これ絶対に観たい!と思いつつ公開日を調べていなくて、風知草のとみ様のところで公開されていることを知って慌てて観てきました。先週末に行くつもりが、片頭痛がひどくてとても字幕を追う自信がなくて断念。デル・トロでソダーバーグと聞いたら観ないと後悔しそうでしょ。
あまり情報なしで行きましたので観る前は「社会派ドラマ?」って思っていたのですが、ゲバラという人を描いている「人間ドラマなのかな?」と思いました。ドキュメンタリータッチで、こういうのは好きです。でも「28歳の革命」ではまだ半分なので「待て!次号」という感じ。早く続きが観たいです。