12月公演

DancingDoll2008-11-28

鑑賞教室の方は、もともと一般枠が少ないので既に完売のようです。チケットセンターにもチケぴにもありませんでした。でも公演「源平布引滝」はまだ金土日以外は大丈夫です。いや、劇場側からしたら「大丈夫じゃない」のかもしれませんが(苦笑)。
竹生島遊覧の段では、また船の作りものが出ます。今度はたくさん乗ってますし、回りませんし、近づいてくるのは船じゃなくて泳いでる人です。面白いと思いますので、是非一度、ご覧ください。人形さんでは簑紫郎さんの太郎吉に期待しています。太郎吉のお祖父ちゃんの九郎助が玉也さんってのも期待大です。掛け合いになる竹生島遊覧では、玉女さんで津国さんの実盛っていうのはなかなか剛毅でいいかな〜、って。とにかく早く観たいわい。