若手公演

朝顔が観たい観たいと思いつつ「やっぱり行けない、交通費かかりすぎ」って思って諦めていたのに。ちょっとちょっとちょっと!今回配役入りのチラシを持ち帰って観たら「日吉丸」の五郎助が勘緑さんじゃないですかっ!しかも浄瑠璃はそれぞれに役がついていて五郎助の語りは相子さんです。そんでしかも三味線が喜一朗さんだって。私のためにあるみたいな配役なのでわ・・・(なんちゅー厚かましい!)。イヤがらせをされてるような気にさえなってきました(苦笑)。睦さんの「大井川」もかなり期待大ですし、どうしたらいいんだろう。
これさ〜、東京でもやりません?ふくじゅ会@東京も実現したことですし、若手会@東京もやりましょうよ。