遅くなりました

今日はちと体調を崩し(劇場の空調が寒かったせいみたいです、クーラーがダメで冷えると最悪なのです)、9時半には帰ったのですが、しばらくクタっていました。感想など、後ほどゆっくり書きます。とりあえず簡単に

  • 7日:伏見稲荷は最高でした。また行きたいです。友達と「30年たっても変わらないおバカさ加減」を確認しあいました(苦笑)。この日の夜会った文楽友達が「くいだおれイベント」を知らなかったので「もし暇ならぜひ観てきて」と頼んだところ、翌日ホントに観にいってくれました、すごくよかったみたいです。
  • 8日:文楽は後ほどゆっくり。書きたいことたくさん。清丈'さん、その新ネタは危ない!文楽なひとびとにたくさん会えてホントに嬉しかったです。夜は今とても忙しいはずの友達に無理を言って会ってもらいました。色々な人に会いたくて2日や3日ではとっても足りません!
  • 9日:ゆうひさんはホンマの二番手になっていました(感涙)。隣のオバチャンが「二番手やてしっかりわきまえてはる」「いいわねえ」「ステキねえ」などと・・・そーさ、私がゆーひさんを好きなのは見た目だけじゃないやい!
  • 3日とも・・・日傘と雨傘の両方を用意して行ったのですが、日差しにもやられず雨にも降られず。こっちは今日、すごい雷だったとか、ワンコの分骨カプセル持参のせいかしら。
  • 宝塚大劇場の場内係員さん、診療所の先生・看護士さん、皆さんいい方ばかりでした。ホントにホントに親切でした。某能楽堂の対応の悪さに比べたら天地の差です。実は、文楽劇場国立劇場より感じいいんですよね〜。これって東西の差なんですかね〜。