東京新聞サイト

【こんな記事】載ってました。新聞に載ったんですね。読みたかったなあ。他の新聞にも載ってます?(毎度の他力本願^^;)


〜〜〜〜〜〜ぶつぶつ〜〜〜〜〜〜〜

明日・明後日とヅカ月ミーマイ観劇です。明後日は新公。夏の日比谷は花なのでたぶんヅカ漬けです。
水曜に視聴室で昭和44年「本朝廿四孝」通し上演の2段目の残り以降、時間内に観られるだけ観てきますが、それまで更新はないで〜す。「国言」の全体のストーリーを知りたいと思うのですが、大川と五人伐しか上演してないのですね。これしかない話なんですか?それともよほどつまらない作品なんでしょうか(またしても暴言)。
目が弱いので小さい文字やpdfでの淡い色の文字を読むのが苦痛です。理解するのは浄瑠璃を聴くのが一番の早道です。どうしてもっといっぱいCDとか出ないんでしょうか。