誰も興味ないでしょうが「般若心経」その後

一応お手本に合わせてつっかえないで読めるようになりましたので(ふりがながないと厳しいです)、解説も読んでみることにしました。”息継ぎ”と書きましたが、その部分で文章の意味が切れるのでそこで息も切る、ということのようです。9ブロックに分かれていまして、各ブロックごとに細かい説明があります。ゆっくりじっくり読みたいと思います。
それと、ノートを買ってきて硬筆で一度書き写してみましたが、字が難しいんですね〜。罫線があるのでまっすぐ書くことはできますが、字の大きさがなかなかそろいません。ただでさえ毛筆が苦手なのに写経なんてできるんでしょうか?と思いつつ「お手軽筆ペン写経セット」をネットで買ってしまいました。もう後戻りできません。


きっかけは「中将姫」なんですよね〜。