今日は視聴室の予定でしたが

昨夜急にワンコの様子が変になって、朝イチで獣医さんに行ったらひどい貧血で危ない状態だそうでこのままおけば半日もたないと言われました。出血が肺だともう助からないということでしたが、レントゲンをとったら肺ではなく腹部だそうで、輸血の血をくれるワンコをさがして輸血してくれるそうです。ただ、輸血できたとしてもいろいろ問題があって今夜がヤマとのこと。当日のドタキャンで申し訳ないのですが視聴室はキャンセルさせてもらいました。処置に時間がかかるので一旦家に帰って連絡を待つことになって帰ってきています。ワンコは造血剤をうってもらって点滴を受けています。昨日の朝まで元気だったのでショックが大きいです。