14日から

昼夜入れ替えになってるんですね。入れ替えたら終わるのが40分も遅いのは何故?この順番だったら入れ替え時間にボロ雑巾のようになった顔を隠して飛び出さなくてもよかったのにな〜、今週にすればよかったかな。でも、私の和藤内は録画で予習したときに観た和藤内だから、やっぱりぐしぐし泣いたかもしれません。
七福神が最初に来ないのってちょっと寂しい気もします。勘十郎さん、最後に孫右衛門っていうのはガンガン動くものよりかえってしんどいかもしれませんが、体調をくずされませんように。
ちょろちょろと他所に感想を読みにいって(怠け者なので普段は決まったところ3〜4か所しか行かないのです)ご贔屓がおおむね好評なので嬉しく思っています。観始めたころから「男の役の方がいいと思う」と思っていたので、この路線でいってくれたら嬉しいんですけど。うまく言えないんですけどただきれいなだけの二枚目ではなく「脆い」「情けない」部分も滲ませるのでいいなあ、って思っているのです。