明日は多忙なり

明日、することが山積みなので日記を書けないかもしれません。今日まで夫が休みなのですわ。
9日に昼夜通しで観ます。今回はもしかしたら楽屋へはうかがえないかもしれませんので写真は無理かも?8日の朝出かけて宝塚に直行します。開演は2時半なのですが、友達の従姉さんが「開演前にランチを」ということで昼過ぎに着く予定です。昨日まで息子たちがいたので今日やっとジェンヌさんへの差し入れを用意しました。観劇後に日本橋に移動してホテルでチェックインして9日に備えます。9日の終演後は知人と食事になりそうです。

9日の開演前や入れ替え時間を利用して劇場の周辺をちょっと歩こうと思っています。いくたまさんには何回か行きましたが、他にも行ってみたいところがいくつかあるのです。10日はまた早朝にソッコーで帰りますが、今回も盛りだくさん、楽しみでぃっす。