じつにおもしろい

近江源氏先陣館」、11月の公演前の予習は上演する段だけで手一杯だったが、昭和58年のものは前に「坂本城の段」、後に「高綱隠れ家の段」があったので通して観てきた。話が二転三転、裏ばっかりでどれがホントかよーわからん、面白すぎる!わからなくなりそうであれこれメモしながらで4時間弱があっと言う間だった。
早く帰って感想書かなくちゃ!(まだ横浜にも着いてないけど(^-^;)


で、帰ってきましたが、やっぱりもう少しちゃんと調べてからきちんと書きたいと思います。ホントに面白いです、この話。この65回公演って、調べたら「近江源氏先陣館」と「鎌倉三代記」を組んでいます。この「高綱隠れ家」のように普段あまり上演されない段もやってくれいて面白いです。この組み合わせでまたやってくれないでしょうか。
視聴室、来週も行きます。いいのか?!>年の瀬の主婦!