今日の目覚めの夢

缶詰の横にサカナが腰に手を当てて偉そうに立っている絵が描いてあり、その下に「サバイバル食品」(←鯖威張る)と書いてありました。マジです(笑)。目覚めてから「夢でまでバカみたいな人間なんだ、ワタシは」と茫然自失。


夢と言えば(私はとてもよく夢を見るので、それを覚えていて文章にする才能があれば小説家になれる気がします^^;)、昨日は勘緑さんが出てきました!玉女さん、相子さんに続いて技芸員さん3人目の登場!←文楽にどっぷり?勘緑さんは涼しそうなアロハ姿でした。「熱い男」のイメージが私の中で定着している気が。。。


↑しもうた、間違い、4人目です。ご贔屓も技芸員さんの1人だった^^;