小学生並みの日記

風邪ひいたらしくて完璧にダウンしてまひた。昨日は丸一日寝込んでました。悪夢を見て唸りながらも昏々と眠ってました。
今日も寝ていたかったけど、息子のうちに用事があって出かけました。息子のうちでも丸くなって寝てまして、帰りにへろへろになりながらサントリーホールブーニン聴いてきました。ブーニンさんも調子が今イチっぽく、アンコールも2曲で済んでありがたかったです。長引いたらどうしようかと思ってました(苦笑)。私の具合が悪いからと夫がずっと車で移動してくれたので助かりました。いつもながら感謝。
明日は視聴室に行く予定なので、なんとか少しよくなってほしいです。こういうときにこっちの具合も慮らず「お忙しいでしょうがよろしく」と言われると無性に腹立たしいです。ホントに相手が忙しいと思っていたら言えないはず。


おやすみなさい。