上方、じゃない髪型

DancingDoll2007-10-25

書こうと思って忘れていました。府中公演にて。
ご贔屓の髪型が変でした!
いつもオールバックだと思うんですけど、センターで分けて左右に流していました。なにが起きたんだ〜って思ってしばらく気になって困りました(笑)。いや別に似合わないってことはないんですけど、私はオールバックが好きなんです。オフでは崩しておられることもありますけど私はオールバックが一番似合うと思ってるんです!あ、そうだ、どうせ髪型変えるなら、ジェンヌさんみたいにひさし作ってくださ〜い!


あ、もしあの髪型がよかったという方がいたらごめんなさい。あくまでも私個人の好みです〜!