汗だく

DancingDoll2007-09-04

修理に出したPCが思いの外早く直ってきたので昨日引き取ってきました。昨日は忙しくて時間がなかったので今朝ONしたところまったく問題なく動いてくれてほっとしてPWだのデータだのを引き出しています。新しい方のPCにもソフトを入れ直したので古い方から移せば環境が整います。ただ、プリンタ複合機Vista対応でなくて接続不能だとわかったので、プリントオンリーのものを繋ぐしかなくてちょっと「うむむ」。
古い方も今はデータ移行に必要なので近くに置いていますが、いずれ2階に持っていくので、長いLANケーブルを買ってこようと思います。以前は無線LANで息子たちのPCに飛ばすようにしてあったのですが、いらなくなったので捨てちゃったんですね〜。あとは息子にやってしまったために手元にないソフトを買い直さねばなりません。しばらく電器屋通いです。本屋・文具屋・電器屋が好きな店ベスト3なので楽しみっちゃ〜楽しみです。