10月地方公演

チケぴで雪組全ツのチケットを見ていてふと「地方公演のチケの出はどうかな」と思って見てみました。
ええええええ〜っ!「なんでこんなに高いの」と思っていた千葉公演がよく出てます〜。府中はほぼ完売だし橋本もかなり出てます。横浜はチケぴで扱ってませんが、たぶんかなり出ていると思いますし、やっぱり関東圏が一番売れるんでないですか〜?>文楽チケ。静岡も仙台も岡崎もまだまだ余裕あります。席を埋めに行かなくてはいかんのでは?と思ってしまいます。皆さ〜ん!文楽見ましょ〜!
で、どうもやっぱり「夜」チケの出が悪いような気がしますので、前々から「やります」と言っていた「生写朝顔話」のご紹介をしていきたいと思います。ただ、その前にちょこっと「夏祭」のことも書きますね。もっとも「チケット取れないのにあらすじ読んでも意味ない」と言われちゃうと困るんですが^^;
9月公演、チケぴは昼夜完売でした。チケ難と聞きましたが、劇場や友の会系にももう残っていないのかしら???でも、もしかしたら劇場が当日分を押さえていて窓口で買えるかもしれないですし、あきらめないで劇場に問い合わせてみてくださいね〜。