ノ、ノ、ノ、ノスケがっ!

前に出てきてしゃべるときはまだ赤ちゃん言葉なのに眠りながら考えるときは漢字になってる!成長しちゃった!


というわけで結局、前のの修理が待てないのでPCを買いました。田舎なのもあって在庫のあるのが少なくて思ったものは買えませんでした。今日やっと「見積もりでました」という電話があり、マザーボード交換だけでデータは大丈夫だと思うとのことで修理を頼みましたがこれからまた10日くらいかかるそうで、思い切って買ってよかったです。
ネット関係はケーブルつなげばすぐにOKですが、問題はサーバーにアクセスするPWをまるで控えていなかったので前のものが戻ってこないとHP更新ができないこと。それと前のPCは長く使っていたから周辺機器も古くてつなぎたくてもドライバCDがない!HPでDWしてもインストールできなかったりして苦戦してます。前のものは「乗換案内」で「アンチウイルス」だったのに今度のは「駅すぱあと」で「ウイルスバスター」だし、頭かきむしってます(笑)。チューチューマウス秀丸エディタも入れたいですが、既に疲れて失速中。