明日から3日間

明日から大学の準硬式野球の全国大会が仙台であって、次男のいる愛媛大医学部野球部が愛媛代表で出るようなので見に行ってきます。ただ組み合わせ抽選の結果、試合は月曜。明後日から仕事の夫は気の毒に明日の開会式しか観れません。夫は明後日帰りますが、私は月曜まで居残って観てきたいと思います。問題は天気予報が「雨」だってこと(苦笑)。「何のために来たねん」と言いつつ帰ってくる可能性もあります。子供で遊べるのも高校までと思っていましたが、まだ遊ばせてもらえてありがたいです。

しっかし。今週いると思った長男は「一旦帰ってまた週末に来る」といって即効で戻っていき、20日の夜に来ると連絡の来た三男はともかく他の2人はまるで動向つかめず「生きとるんかいな」状態。義父母は「息子が何をしているかもわからないの?」と不満のようですが「元気でいるようですから〜」と言ってごまかしています(笑)。というわけで老人夫婦のように2人でまったりと毎日を過ごしているのでした。いい夏休みでした。


【息子の部活のHP】←お暇でしたら見てやってください。