略してLPNPP

↑地方公演夜の部プッシュプロジェクト(何言うてんねん^^;)。
まずは「生写朝顔話」の床本を今回上演する段だけでなく手に入れられる部分は読んでみましょうってことで・・・はい、気長にやります。あっと、これね〜、前の方の席の方がいいですよ〜、深雪がお琴を弾くときの手の動きが面白いので。だからお席は早めに取りましょうね〜!橋本は明日(もう今日ですな)ですよ〜い!おーぞらさんの誕生日でもありまする。
☆床本☆
捜していたら、故鶴澤八介さんのメモリアルページにありましたので読ませていただくことに。何しろ初心者、お名前も初めて知ったのですが享年49歳とのこと、なんという若さで亡くなられたのでしょうか。惜しいですね。