地方公演

昨日、地方公演のことをちょっと書きましたが、肝心の「神奈川県立青少年センター」の告知がまったくありません。電話して伺ったところ「まだどこにも出していないのに何故知っている」というようなけんもほろろの応対で泣きたくなりました。「まだどこにも、っておたくのHPの予定に書いてありますよ」って言いたかったけど、きっとIT関係がダメな人なんだろうな〜と思い、低姿勢を保って「そうですか、公表を待ちます」と言って切りました。
ただ、ここでの公演は昼の部に義父母の分を取り、夜の部は父を連れていく予定なのでワタクシの鑑賞は無理と思われますので、昼夜とも府中の公演に行くと思います。もしかしたら夜だけ橋本も行くかも。昼の部の方が集客力のある方がご出演なので頑張って夜の部の宣伝をしたいと思っておりまする。目指せ満席。