息子のうちへ

昨日・一昨日の感想がなかなかまとめられないので・・・芸能花舞台の津大夫さんを聴いてKOされてしまって頭がごちゃごちゃなのです・・・今日は東京に住む長男・四男のうちまで届けものをしてきました。長男の大学は彼の学部だけ休校にならなかったそうで、四男の大学は先週休校だったとのことで「誰もいないだろう」と思って行ったのですが四男がゴロンと寝ていました^^;あれ?と思いましたが明日まで休みだそう。露骨に「何しに来たの?」という顔をしているので「フン」と思って早々に帰ってきました。大学がはしかで休校なんておかしな時代になったものです。
首都高がすごく混んでいて空港の辺りから上野方面へ分かれるまではずっとちんたらちんたら・・・帰りはすいていましたけど疲れてしまいました。文楽公演のまとめの感想は明日、視聴室に行ってから書きたいと思います。