よかった

DancingDoll2007-05-27

↑語彙に乏しいワタシ^^;
昨日もよかったんですが>十次郎。今日の方が席が下手側で近くで観れたのであらためて感動。「ね〜ね〜、観て観て!あれがワタシの御贔屓さまよ〜!」って叫びたいくらいよかったです。帰り道、夫に「清之助さんの十次郎、いいでしょ〜!」と言ったら真顔で「うん」と。今日は「真っ先に拍手するんだ」って決めていて、思い切りパンパンと手を叩きました。
技芸員の皆さま、本当にお疲れ様でした。特に今回の公演は人形さんはフル回転だったと思います。楽まで無事に、しかも素晴らしい舞台をおつとめ下さって本当にありがとうございました。しばらく心に貯金が残っていそうです。