ご来訪御礼

今気付いたのですが20000hitを超えていました。こんなおバカさんな日記に来ていただき、感謝にたえません。9日の夜あたりに超えたのだと思います。ありがとうございました。普通なら「皆さんに読んでいただけるようなものを書いていきたい」と書くべきなのでしょうが、嘘つきッって言われても困りますので(笑)正直に。
これからもご贔屓中心に目一杯”人形”に偏っていきたいと思っております。百人の人がいれば百人の観かた聴きかた感じかたがあると思います。これだッていうものはないと思っています。だからこそ、自分の好み、自分のやり方に正直でありたいとも思います。私は人に「それは違う」って言うのも言われるのも嫌いです。植木等さんみたいにスチャラカ姿勢でいきたいです。←既にそうだという意見もありか!?
宣言「ワタシは清之助さんのお人形が大好きだっ!」