5月『文楽を楽しむ会』

5月の「文楽を楽しむ会」が下記の通り開催されます。前回までに参加された方にはお知らせが届いていることと思いますが、新しい参加者も大歓迎!ご希望される方はDancingDoll宛てにメール(nijinokobako@hotmail.com)をください。改めて世話人よりお知らせを送らせていただきます。
今回は三味線中心の企画です。喜一朗さんともう一方による連れ弾きが実現します。解説を交えながら、いろいろな場面の曲を弾いて戴きます。皆様に十分三味線の醍醐味を味わっていただければと思います。
また義太夫のレクチャーも予定しています。皆様この機会を逃さず、奮ってご参加下さい。

  • 日時:平成19年5月10日(木) 午後6:30〜9:10頃
  • 場所:三軒茶屋(下車徒歩すぐです)
  • 会費:1,500円(軽食がつきます)
  • 来賓:桐竹紋豊さん・豊竹英大夫さん・野澤喜一朗さん・吉田清之助さん・豊竹呂茂大夫さん・豊竹希大夫さん 他文楽協会の方々
  • 定員:100名
  • 締切:4月25日(水)

昨年から数々の賞を受賞されてノリにノッている喜一朗さんのトークと実演が楽しみですね!