煩悩

朝、web拍手のお礼画面を作っているうちに没頭、使いたい写真ももっとあるのだけれど「これ出せないしなあ」という感じで迷ったりなんだり。とりあえず拍手7までは画面を作りましたがこれ以上やっていると煩悩が花を咲かせそうなのでやめて用事を済ませてきました。一昨日、認知症でホームに入っている母の肌着のゴムの入れ替えをしたので届けてきました。会うと長くなるので預けてきてしまいましたが。愛媛の次男のところに行く前に済ませたかったのでほっとひと息。
さて、また作ります<お礼画面。うふふ。”本当にすごい人形遣いさんだ”って思って心から尊敬しているんですが、どうも最近ご贔屓で遊んでるような気がしないでもありません^^;読んでくださっている方の顰蹙をかっていなければいいのですが・・・