舌の根も乾かぬうちに

DancingDoll2006-12-30

文楽以外のことを書きます(汗)。
新春の大劇場公演とそれに続いての東京公演「パリの空よりも高く」のあと、出演予定が出ていなくて「一応9月のカレンダーに出ているから辞めちゃったりはしないわよねえ」と思いつつもドキドキしていましたが、6月の全ツ公演「ダル・レーク」に名前が出ましたぁ!<祐飛クン。よかったぁ〜。↑この写真はパーソナルカレンダーの表紙です。皆さん買いませう(笑)!
大劇場は行けませんが、東京公演は最低3回は(笑)行く予定で、2回分は自力で確保してあります。今回は友達の友達の友達のご厚意でお茶会も行くのダ。全ツも東京&神奈川は何とか行きたいと思っています。チケ取得は他力本願なんですが。
大劇場の初日はもう明後日ですよね。舞台稽古風景とかももう流れてるそうでめっちゃ楽しみです。昨日は友達がようつべで78期生の初舞台インタビューなんていうのを見つけて教えてくれて、まん丸な祐飛クンを見て「か、か、かわいいっ!」と転げまわっていました。年末だっていうのに遊んでばかりのダメ主婦です。
そう言えば「ゆひたんになら踏まれても蹴られてもいいっ!裾にすがりついて行く!」って言って「ドMな○○さん」って言われたんだったっけ(苦笑)。