ネット徘徊してみた

他の人のブログに「紅葉狩」を観たと書いてあって、しかも関西の人だったりすると「くそ〜、私もまた観たいよう」って思うので(何て狭量な)あちこち行かないことにしていたのだが、気になるのはとっても気になるので思い切って徘徊することに。
やっぱり好評ぢゃん(=^-^=)ヘッヘッヘ。でもでも、お人形と同じくらい清之助さんの衣装の話題が出てる。私、お人形ばかり観ていて衣装なんかしっかり観てなかった!あうち!行く前にそういう情報を仕入れるべきだったかも。
前半は特にあんまりお人形が可愛いので目が離せなかったのよね。よく皆、人形遣いさんまで観察してるなあ。。。もっとも私は目下、完全にお人形の虜で「治兵衛さんと目が合っちゃった、きゃー」とか思っちゃうバカ者だし(苦笑)レベル低すぎなのかも。