プログラム

今日は劇場が開いていたので、受付で義母に貸したまま戻ってこない5月のプログラムを買ってきた。「在庫がないかもしれません」と言われて焦ったが、聞いてもらって10分ほど待ったら持ってきてくれた。ありがたやありがたや。


視聴室でアルバイトを募集してる〜!
週に3〜4日、1日8時間以内で業務はデータ整理や接客、自給950円、交通費も1日1200円出る・・・せめて半分の時間で行けて犬を飼っていなかったら迷わず応募するんだけど!データ整理は得意だし、接客も事務的なものだから難しくないもの。実は今日も「あんなところで働けたらいいな〜」と思いながら帰ってきたのだ。ああ、羨ましいな〜。
詳細はここ