週初めに行ってきました

2時からの公演は若手さんが今までやったことのないような役割を担っていたせいか、眠気もおきずに楽しんだのですが、夕飯を食べたあとの鑑賞教室はほぼ睡眠(^◇^;)普通、耳だけは聴こえてるのに、天満屋は聴いた記憶が……ありません。奇跡的に足のすりすりの時だけ突然目がくゎっと開いて観れたのですけど、道行もほぼ靄の中にいるようでした。ちゃんと聞いたの、解説だけかも。んまぁ、好きな作品ではないので仕方ないっちゃ仕方ないんですけど、演者の皆様には申し訳なかったと反省しております。

そう言えばBの解説は真面目な二人とヤンキー一人というなかなか面白い組み合わせでした。希さんの学級委員長感、ハンパないです。

公演、呂勢さんはやはり頭抜けていて「あ、プロが出てきた」という感じでした。三味線との組み合わせもありましょうが、何が違うんですかね。個人的にはずっと前から睦さん推しなんですが、今回は「もうちょっと!」感あり。大井川で唸らせてくれる人は絶対私好みだって信じてるんです。津駒さん、呂勢さんに続けー!頑張れー!